So-net無料ブログ作成

気になること [わんこ]

ご無沙汰しております

a_2007.jpg



エイトは今年7歳になるのですが
そろそろペット保険について考えるようになりました。

ドッグランのお友達に聞くと

多頭飼いのおうちは、ほとんど入っていました。

二匹のうち、一匹は元をとれたけど、もう一匹は、全然使わなかった、というご意見もあり
エイトだけなら、必要ないかな、と思っています。

人間は、今年も花粉の真っただ中
白色ワセリンを鼻の穴の入り口に、クリンと塗っておくと、鼻水が出ません。
目は花粉カットグラスをかけて、しのいでいます。

この
白色ワセリン、もとは石油だって知ってる?とある方から言われましたが
気にしません。

鼻水の辛さから逃れられるのなら、使います。
昨年も使ったけど、異常なかったし。

もうすぐ、桜の季節ですね。

新学期
新社会人
スタートの時期がやってきます

ワクワクします。

でも、電車は混むんだよね・・




nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。