So-net無料ブログ作成

可愛くなりました [トリミング]

待ちに待ったトリミング。
やっぱり可愛い。

A_0503.jpg

ぷりぷりおちり

A_0502.jpg

これですよ。
いいねー

A_0520.jpg

あまりのうれしさに
代々木公園で連写したけど

うかれすぎたのか
ほとんどピンぼけだった。

家を出ようとしたとき
ちょうど雨が降り始めて
雨が大嫌いなエイトは歩いてくれないので

ずっと前抱っこに入れて電車で表参道へ行った。

お店の中まで前抱っこのままだったから
エイトが嫌がる暇もなく、気がついたらトリマーさんの腕に抱かれていた。

あのエイトが震えていた原因のお兄ちゃんは
今日は姿が見えなかった。

エイトを見るなり
「ずいぶん、大きなお顔ですね・・」
「そうでしょう。
テディベアカットでお願いしたのに、こんなになっちゃったの。」

「たぶんアフロにするつもりだったんですね。
耳も短くしちゃってますね。」

トリマーさん、このひどいカットをどう修正できるか困惑気味。

お迎えに行ったら

「足のボンボンが左右大きさが違っていたので、直すのにあと一ヶ月かかります。」と
更にダメ出しを受けて帰ってきた。

ちなみにエイトは彼の腕の中では
全然震えていなかった。

なによりも
私のストレスが
解消されて

うれしい。


大変お騒がせいたしました。

追記
前回のひどいトリミング直後
エイトの写真を全然撮っていなかったのでブログ更新もできず

さらに
ただいま
ディズニーツムツムの「ウサギのツムで1プレイで7回フィーバーしよう」が
どうしてもできなくて

パソコンは触らず
ひたすらスマホを握り締めているわたくし

またしばらくブログからごぶさたしてしまいますが
不義理申し訳ございません。









nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット