So-net無料ブログ作成

花粉症 [日記]

今年も花粉症の季節がやってきた。

しかし

なぜか、症状が現れない。

毎年買っていた
粉ミルク(粉ミルクに入っているヌクレオチドという成分が花粉症に効く)を、
うっかり買い忘れていたのに

どういうことだろう。

たぶん

マヌカハニーのおかげだと、思う。
マヌカDSC_1008.jpg

口内炎によく効くからと
昨年末から毎朝、スプーン一杯を食べていたのがよかったみたい。

昨年12月から今年1月まで
ずーっと風邪が治らず

今もまだ、鼻の中にカサブタが・・

目は少しかゆいので
毎年恒例の「花粉カットグラス」は使うつもり。


aDSC_1106.jpg

エイトは今日も元気いっぱい

コタツでお昼寝したね。
nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。